忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月07日20:00 】 |
ハートカクテル
瀬川君は知ってると思うが わたせせいぞうの 恋愛を中心に描いた作品、LDでアニメになっているのです。この作品は僕の父さんが大好きで自分も幼少の頃から見ていました。この作品はうわって感じがたまらない作品なんです。でもこの作品の良さが言葉を知らない僕がいっても伝わりにくいので コピリました。カノジョは仕事ではるか南へ行ってしまう。なぜ二人写った記念写真を撮らなかったのだろう。出発15分前、二人並んだスピード写真のボックスの中、カノジョはすまして、笑って、そして、泣いた――。四季が移り、風が変わるように、恋にもさまざまな表情がある。そして、心を満たす美しさとやさしさは、共通してひそんでいるのです。ベースは男と女。エッセンスに恋と音楽と季節の風を配合した、『ハートカクテル』の恋物語。こーゆう作品です。ぜひ見てみてくださいな
PR
【2007年02月04日14:16 】 | アニメ | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
瀬川って・・・・
【2007年02月05日 12:00】| | under wife #9b11f484c6 [ 編集 ]
無題
2・5もってまっさ。探せば大量にあるかもしんない。親が好きなやつで俺もわたせせいぞうの絵が好きあと話もいい。この前三省堂でわたせせいぞう展やってたんだけど、忙しくて行けんかった山下達郎の君の声に恋してるのパッケージもわたせせいぞうなんだよ。
【2007年02月07日 08:24】| | 御殿場のご隠居拓爺 #9b11f4866d [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]