忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月07日22:50 】 |
ジョジョの奇妙な冒険

すんごい今更なんだけどジョジョにハマッた。随分前に1部は読んでたんだけど2部が家にないので読めなかったのだが、兄貴が友人から3部から全部もらってきたので3部を全部読んだ。まあおもしろいんだけど、長いからだれました。まあ おもしろいんだけど・・・ 丈助に期待

PR
【2007年01月10日11:12 】 | マンガ | コメント(3) | トラックバック()
みなみけ
最近このマンガにはまってます。これ2004年からヤンマガ(週刊ヤングマガジン)で連載中なんだけど、まあ内容はハルカ、カナ、チアキ、南家(みなみけ)の3姉妹のまったりショートストーリー。他愛ない日常の事件を描いています。 こういうどーでもいい日常を描くマンガって好きなんですよ。そーゆうのあったら誰か教えてくっさい
【2006年12月12日22:36 】 | マンガ | コメント(1) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]