忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月07日19:42 】 |
ハートカクテル
瀬川君は知ってると思うが わたせせいぞうの 恋愛を中心に描いた作品、LDでアニメになっているのです。この作品は僕の父さんが大好きで自分も幼少の頃から見ていました。この作品はうわって感じがたまらない作品なんです。でもこの作品の良さが言葉を知らない僕がいっても伝わりにくいので コピリました。カノジョは仕事ではるか南へ行ってしまう。なぜ二人写った記念写真を撮らなかったのだろう。出発15分前、二人並んだスピード写真のボックスの中、カノジョはすまして、笑って、そして、泣いた――。四季が移り、風が変わるように、恋にもさまざまな表情がある。そして、心を満たす美しさとやさしさは、共通してひそんでいるのです。ベースは男と女。エッセンスに恋と音楽と季節の風を配合した、『ハートカクテル』の恋物語。こーゆう作品です。ぜひ見てみてくださいな
PR
【2007年02月04日14:16 】 | アニメ | コメント(2) | トラックバック()
エルフェンリート
最近このアニメに少し興味あるんだよねえ 原作はヤングジャンプで3年間くらい連載してて アニメのほうは全13話で見やすいかと。 どんなアニメかと言いますとラブコメっぽい感じなんですが やってることは ひぐらし超えてますw まあ本編全然みてないんで 拾ってきたコメントを。

何の予備知識もなく見ると、グロテスクと萌えとエロスとが混沌とした作品に思われがちである。更に漫画については、初期は絵柄がつたない印象を受け、その作風が毛嫌いされる傾向もある。しかし「一度読めばハマる」と多くのファンを獲得しているように独自の魅力を備えている。その一例として、いかにも重要そうなキャラが次のページをめくったら一瞬で殺された…という展開が多々あるなど、良くも悪くも先の展開が全く読めない事が挙げられる。(当時の担当とはストーリーの展開などの打ち合わせをすることが皆無で、毎週出来上がったネームが面白いか否かを判断してもらっていただけというのが原因の1つと考えられている) 日本では知る人ぞ知るアニメだが、海外では主人公の強さとグロテスクさが受け、かなりの人気がある。。・・・ まあ大体どんな感じかは これ見てください  http://www.youtube.com/watch?v=hpF4SX0LmBA

【2007年02月04日11:32 】 | アニメ | コメント(2) | トラックバック()
ドラえもん
ドラえもんの新しい映画を見ました。のび太の恐竜2006は画像が綺麗になって良くなったんじゃないの。と思ったら大間違い。劇画を使ってキャラクター達の表情を豊にしようとしているのがわかるが、逆にそれが鼻に付き不快でした。まあ昔の映画は画像の悪さが目立ちますが逆にそれは味になってるわけですよ。この不快な感じを拭うために パラレル西遊記を見ました。これは画像、演出すべてがいいです。1つケチをつけるとしたらのび太達が金閣、銀閣と戦っているシーンで色ミスしたくらいか
【2007年01月14日14:59 】 | アニメ | コメント(1) | トラックバック()
機動戦士ガンダムSEED DESTINY

勉強しないでゲームやりまくりでございます。ごめんなさい。つうかさゲームは面白いよ、それは認めるよ。だけどアニメはヒドイ!!ヒドスギル!!怒りでアソコが裂けそうだぜ!!このアニメのいけない所はMSの強さの適当さにある。(これは長すぎてしまうのでカット)もう一つはキャラの信念のなさ、ぶっちゃけキラ・ヤマトとかなにがしたいのかわからんし・・・まあ一つ例をあげるとするならば ザフト軍の一番偉い人が(ザフトはジオンだと思ってくれ)人類は遺伝子を・・・・・以下むづいので略。まあ差別とかあるからそーゆうのを管理して無くしましょうみたいなことを言ってるわけですよ。いいじゃない、差別とかなくなれば素晴しいと思いません??だけどキラ・ヤマトはそれは駄目なんだ!!と力説するキラ氏。何が駄目なのだね??とザフトの偉い人が聞きます。そりゃそうだよね いいことしてるんだから、するとキラ氏は・・・わからない・・・??は?わからない?聞きましたか?わからないのに阻止しようとする馬鹿(キラ)消えた方がいいですよ彼。 まったくこんなアニメが人気なんだから世も末だな。まあガンダムって名前のオカゲなんだけどね。でもこの作品、腐女子に大人気なんだよね。まったくこんなガンダム見るなら昔のみろっつうの!!ガトーとかバーニィとかアイナとかカツとかカツとかカツとかw

【2006年12月10日22:09 】 | アニメ | コメント(2) | トラックバック()
働きマン
毎週木曜日深夜12時45分からフジテレビでやっている働きマン!!おもしろいっす。働く人のアニメって感じ(そのままだな) 高卒で働く人やバイトしてる人是非みなさい。
【2006年11月26日22:26 】 | アニメ | コメント(2) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]