忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月07日21:37 】 |
イニシャルD
イニシャルDアーケードステージvol4のロケテストやってきましたよ。もちろん愛車はシルエイティー。いやあ画像キレイだねえ、プレステ3くらいキレイだったよ。ネット対戦もできるし これははまる事請け合いっす
PR
【2007年02月10日21:19 】 | ゲーム | コメント(4) | トラックバック()
高橋名人の冒険島
友人からファミコン本体を返してもらってから 久しぶりにやりました。このゲームはファミコン至上最高の難易度を誇り越せるやついないんじゃないかとまで言われたゲームで僕もやったんですが、初めて2時間、消しました
【2007年02月04日12:09 】 | ゲーム | コメント(1) | トラックバック()
プリンセスメーカー
プリンセスメーカーってゲームを買いました。このゲームは10才の娘を大人になるまで育てるというゲームなんですが、とても不思議な気持ちになります。12才までは年末は僕と年越ししていたのに13才からは友達と祝うそうなので、なんか悲しかった・・・ そしていつの間にかパパからお父さんに呼び方が変わっていた。これも悲しかった。 娘は今14才で身長157、体重50、B84、w64、h87  ってかバスト84って何カップですか?
【2007年01月29日16:46 】 | ゲーム | コメント(6) | トラックバック()
ときめきメモリアル
ipodでときメモのサントラを聞いていたら ときメモってなんて面白いゲームなんだと思った。実際ときメモを一般人にやらせたら絶対はまると思う。だってパワプロのサクセスと一緒だから。パワプロのメインはサクセスといってもいいわけですからね。僕はunder wifeあたりにやらせたいと思います。
【2007年01月14日15:05 】 | ゲーム | コメント(4) | トラックバック()
ゲームセンターCX
ゲームセンターCXのDVD-BOXを買っちゃいました。この番組はよゐこの有野がファミコン、スーファミなどのゲームの全クリをひたすら目指す番組です。ゲーム好きならゼッタイはまると思いますよー 有野課長(番組内では課長と呼ばれる)はゲームが下手くそでスーパーマリオワールドを越すのに17時間掛かってしまうくらい下手なので 番組のスタッフは17時間座って有野課長のプレイを見なくてはならないのだからめちゃくちゃ疲れるしダルイと思う でも凄くおもしろいです。みなさん見ましょう
【2007年01月10日11:23 】 | ゲーム | コメント(3) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]