忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月20日00:16 】 |
ゲームセンターCX
ゲームセンターCXのDVD-BOXを買っちゃいました。この番組はよゐこの有野がファミコン、スーファミなどのゲームの全クリをひたすら目指す番組です。ゲーム好きならゼッタイはまると思いますよー 有野課長(番組内では課長と呼ばれる)はゲームが下手くそでスーパーマリオワールドを越すのに17時間掛かってしまうくらい下手なので 番組のスタッフは17時間座って有野課長のプレイを見なくてはならないのだからめちゃくちゃ疲れるしダルイと思う でも凄くおもしろいです。みなさん見ましょう
PR
【2007年01月10日11:23 】 | ゲーム | コメント(3) | トラックバック()
コメント
無題
てめぇ~勉強しろよ~(ノ-"-)ノ~┻━┻そんなんじゃ"かえつ"も受かんねーぞ(怒)o-_-)=○☆絶対、勉強しろしヽ(*`Д´)ノ
【2007年01月10日 12:43】| URL | Rhapsody #92c74610f3 [ 編集 ]
無題
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut82TSWzOsPYc
ゲームクリアといえば、これがすごいね!こっちは超速いwwww

てかリンクおおきに
【2007年01月10日 18:19】| URL | 村山 #9b2b8f0294 [ 編集 ]
無題
おぉwゲームセンターCXの買ったのかw今度みせてね(´∀`)ノ

むらさんの貼ったマリオ笑ったw
【2007年01月10日 22:06】| | つか3 #99d0741f25 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]