忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月08日01:56 】 |
ラグジュアリー
受験の腹癒せにゲーム大量購入しました。あとXbox360のアイドルマスターってゲームも買ったんですが肝心のXbox360を持ってませんでした。
PR
【2007年02月04日11:46 】 | 未選択 | コメント(4) | トラックバック()
まだ見ぬ価悦(カエツの漢字わからん)
一応受けるんだけど、カエツに行ってなかったので行ってきたよ。なんか奇妙に寂れてました。町にノスタルジアを感じたよ。花小金井って駅から行ったんだけど駅をでてすぐの一番でかい大通りなんだけど車が一台もはしってなかったな
【2007年01月27日13:04 】 | 未選択 | コメント(4) | トラックバック()
センター

最近ブログを更新していなかった。それは勉強していたからであって・・・僕は人の3分の1くらいしか集中力が持たないと思う。だから勉強3時間やっただけで ブログを更新するのがダルクナッテシマウノダ。でも、こんな僕も高校受験のときは1日12時間やっていたのだ。

【2007年01月19日16:44 】 | 未選択 | コメント(4) | トラックバック()
柚木涼香と小山力也

二人の写真があったので一気に二人を紹介します。まずは柚木涼香さんです。彼女は特異な経歴の持ち主でして、まず柚木涼香は偽名です。角松かのりとなのっていたり、永椎 あゆ美となのっていた時もあるそうです。彼女は元々声優さんではなく映画などでの濡れ場、ヌードもこなす女優、グラビアアイドルでした。 嫌いなものは柑橘類。

つづいて小山力也、深く響く声質が特徴的な本格派として広く知られている。特にERでのジョージ・クルーニーの吹き替えがあまりにも実際のクルーニー本人とイメージが一致していた為、以降ER以外でのクルーニーの声も担当するようになった。アニメというよりも外画の声優なのですが最近 うたわれるものでハクオロを演じてから急激にアニメヲタク達から絶大な支持を得ました。まったく・・・僕から言ったらそんなの邪の道と書いて邪道ですよ。力也さんは外画で知らなくちゃイケナインダヨう その辺の日本語吹き替え版の映画をみてみなさい。きっとでてるよ

【2006年12月23日22:19 】 | 未選択 | コメント(1) | トラックバック()
冬にはほしい物がいっぱい!!
冬ってほしいものがたくさん発売されますよね。僕がいまほしいものはエクスカリバー、キャプテン翼、セイバーフィギュアetc みんな買いたいものはある?
【2006年12月17日23:42 】 | 未選択 | コメント(5) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]