忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日23:41 】 |
涼宮ハヒルの憂鬱
僕はあまりAVに詳しくないのだがこれは凄い!!(ひどい)12月15日に発売になるこの涼宮ハヒルの憂鬱。まずパッケージがすごい。アニメ版DVDとキャラの配置やら何やらがまったく一緒ですよ。続いて出ている女優たちのブスなことwとくに朝比奈みるくちゃんがツボでした。
PR
【2006年12月08日00:22 】 | 未選択 | コメント(4) | トラックバック()
落合祐里香、オフ会
今日、12月2日は wiiの発売日というだけじゃなく落合祐里香という声優が個人でやってるブログのオフ会が千駄木のスタジオでやってたのだ。このオフ会は第二回目なのだが第一回のときに、オフ会への応募方法が12時から先着でブログにメールを出した人がいけるというものだったので電話で時報に電話をかけて12時ジャストに送ったのにだめだった・・・  フレッツ光に負けたよ・・・
【2006年12月02日18:37 】 | 未選択 | コメント(1) | トラックバック()
うたわれるもの
やばい!!僕は受験生だ・・・受験生なのにすでに、このゲームを30時間やっている(あと半分くらい)てかやってないゲームが多すぎる。数えてみると12本もやってないゲームがあるよ・・・どーしよ~   しかし12本そっちのけで うたわれるものやってるけど おもしろいね・感動だね・すばらしいね。この画像から このゲームどーゆうゲームだと思う?
【2006年11月28日16:49 】 | 未選択 | コメント(4) | トラックバック()
ねこバスじゃないよ
すごいよ 学校から出たらふしぎ星のふたご姫のバスがっ!!思わず写メをとっちゃったよ。このバス乗るのちょっと恥ずかしいねえ。まあ僕は恥ずかしくないけどねん
【2006年11月28日16:38 】 | 未選択 | コメント(2) | トラックバック()
宝探してきな
僕の家には結構な確率でお金がおちている。落ちているお金の額は100円から5000円くらいまでは落ちている。 たぶん誰かが置きっぱなしにしたものと思われるが、まあそれをネコババするわけですよ。 もうドラクエで町とかのタンスやらツボやらを調べてる感じですね
【2006年11月27日12:29 】 | 未選択 | コメント(3) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]