忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日22:31 】 |
Wii購入
ブログの故障で書き込めなかったのだけど 一月一日にWiiを購入してました。亀有のアリオで一日に抽選会があって当たりましたよ。 メイドインワリオとWIIスポーツをやったのですが、僕があまりに運動をしないせいか、wiiで筋肉痛になってしまいました。 これからはwiiで運動しますわ
PR
【2007年01月10日11:01 】 | ゲーム | コメント(1) | トラックバック()
ドラクエ4全クリ
今年中に越さねばとドラクエ4を頑張ってクリアしましたよ。やっぱりドラクエって良いね、なんか心にくるものがあったよ。また すぎやまこういちの音楽がめちゃんこいい!!音楽で泣けるよね。 んでまあクリアしたのはいいんだけど如何せん時間が余ったので キャプテン翼を買ってきて 即クリアしてしまった。RPGをやった後だったから糞早く終わった気がした。 まあこんな感じでゲーム三昧な年末でした。
【2006年12月31日17:45 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック()
スーパーファミコン
随分前にスーパーファミコンのコードが壊れてしまってスーパーファミコンが出来ない状態だったのだけど、この前とうとう兄貴が買ってきました。久しぶりにスーファミやったけど、おもしろいねPS2のゲームよりも楽しいのがいっぱいあるよ。でもスーファミよりもファミコンのほうが全然楽しい。僕の地元の友人で画像が悪いからやりたくないとかホザクやつがいるけど あれは人生損してます。wii買うとネットを使ってファミコンやらスーファミができるみたいだけどファミコンやらスーファミやったことない人は是非wiiをかってやっていただきたいね。ちなみに言っておくと僕は任天堂信者じゃありませんよ
【2006年12月21日23:17 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック()
ドラクエ4
ドラクエ4って第一章~第五章に分かれていて 主人公に会う前の仲間たちの物語が描かれているのですがすでに5章になりました。どう考えてもやりすぎですね。でもやらずにはいあられない。これをゲーム依存症というのかもしれない
【2006年12月21日23:10 】 | ゲーム | コメント(3) | トラックバック()
PS2が・・・
今日・・・PS2を起動させたら・・・・壊れました
【2006年12月20日13:42 】 | ゲーム | コメント(3) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]