忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月08日09:04 】 |
スーパーファミコン
随分前にスーパーファミコンのコードが壊れてしまってスーパーファミコンが出来ない状態だったのだけど、この前とうとう兄貴が買ってきました。久しぶりにスーファミやったけど、おもしろいねPS2のゲームよりも楽しいのがいっぱいあるよ。でもスーファミよりもファミコンのほうが全然楽しい。僕の地元の友人で画像が悪いからやりたくないとかホザクやつがいるけど あれは人生損してます。wii買うとネットを使ってファミコンやらスーファミができるみたいだけどファミコンやらスーファミやったことない人は是非wiiをかってやっていただきたいね。ちなみに言っておくと僕は任天堂信者じゃありませんよ
PR
【2006年12月21日23:17 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
スパメトが来ないかワクテカして待ってます
【2006年12月21日 23:26】| | ロンメル #990ea13e8f [ 編集 ]
無題
スーファミはオモロイよね!!俺はドンキー1・2・3とスーパーマリオにハマってたわ~♪
【2006年12月22日 00:12】| | SEGA #9b11f4866d [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]