忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月08日03:24 】 |
センター最終プレ入試
今日は、センタープレ入試を受けに日大の法学部校舎に行ってきました。ぶっちゃけ日大法学部汚ねえな~。まあ それは置いておいて 僕の受験番号は797826でムラムスが797825、♂ギが797837でムラムスと♂ギが隣同士でした。あっあれ僕の席は・・・座席表を2,3度確認してから係員に聞きましたよ。そーしたら「5階の人に聞いてください」5階で「あ~あそこの置くの先生に聞いてください」・・・以下略  たらい回しされ最終的には 東進の塾生しかいないエリートクラスへ・・・忍玉がいきなり最上級クラスに放り込まれたようなものだよ。 しかもリスニングで僕は席が後ろなので英文が聞こえませんでした。チャンチャン
PR
【2006年12月23日22:01 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック()
コメント
無題
そしてラーメンのせいで寝てしまったわけですね
【2006年12月23日 23:17】| | バクーダ #990ea13e89 [ 編集 ]
無題
おつ!番号知ってたんだねw(・∀・)
明日楽しみにしとるよ!
【2006年12月23日 23:55】| | ムラムスティーン #92c74612a6 [ 編集 ]
無題
私も受けてきましたよ(σ・∀・)σ
【2006年12月24日 19:17】| | under wife #9b11f484c9 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]