忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月20日01:28 】 |
プリンセスメーカー
プリンセスメーカーってゲームを買いました。このゲームは10才の娘を大人になるまで育てるというゲームなんですが、とても不思議な気持ちになります。12才までは年末は僕と年越ししていたのに13才からは友達と祝うそうなので、なんか悲しかった・・・ そしていつの間にかパパからお父さんに呼び方が変わっていた。これも悲しかった。 娘は今14才で身長157、体重50、B84、w64、h87  ってかバスト84って何カップですか?
PR
【2007年01月29日16:46 】 | ゲーム | コメント(6) | トラックバック()
コメント
無題
A
ゲームの中で4年も過ごしてないで勉強しなさいな
【2007年01月29日 17:48】| | タナシン #990ea13e92 [ 編集 ]
無題
14歳なのにスタイルがよすぎです(゚Д゚;) 父親として誇に思いなさい
    ∧__∧
   / -  - \
   |  ▼   |
  /|=(_人_)= |
 / ヽ、____ノ
`Jr  ___ ノ
 ∪⌒∪   ∪

【2007年01月29日 19:17】| | under wife #9b11f484d8 [ 編集 ]
無題
あなたはは結婚願望が強そうですね。

いいオ父親になってください
【2007年01月29日 21:53】| URL | murasang #28940be209 [ 編集 ]
無題
これはwww
【2007年01月29日 22:33】| | 箱根のみなさーん #2894c38964 [ 編集 ]
無題
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut3ClTxoNusns

これは・・?w
【2007年01月31日 01:17】| URL | murasang #29ef4ab23d [ 編集 ]
無題
ぶっへへへぇ~~発育が良いの~うへへ………キモ
【2007年02月01日 12:26】| | 石井貴之 #9b11f48430 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]