忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月20日00:50 】 |
ドラえもん
ドラえもんの新しい映画を見ました。のび太の恐竜2006は画像が綺麗になって良くなったんじゃないの。と思ったら大間違い。劇画を使ってキャラクター達の表情を豊にしようとしているのがわかるが、逆にそれが鼻に付き不快でした。まあ昔の映画は画像の悪さが目立ちますが逆にそれは味になってるわけですよ。この不快な感じを拭うために パラレル西遊記を見ました。これは画像、演出すべてがいいです。1つケチをつけるとしたらのび太達が金閣、銀閣と戦っているシーンで色ミスしたくらいか
PR
【2007年01月14日14:59 】 | アニメ | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
パラレル西遊記は初めにドラえもんがゲームやってるときの3和音の音楽にはまったw
【2007年01月15日 15:46】| | つか3 #99d0741f25 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]