忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日23:58 】 |
NHKにようこそ

俺は最近ずっと家に篭もっている。髭も伸ばしっぱなしである。しかし今日久しぶりに綾瀬のローソンまで行った(ハルヒの件で)久々の外気に触れると、冬ってこんなに暖かかったっけななんてアメリカがイラクに2万人の兵隊を派遣したことなど微塵も感じぬ平和の臭いを垂れ流しながらローソンに着いた。並んでいると俺の横にコスメのコーナーがあった。ふと鏡に目が行き自分の顔を覗き込むとそこには NHKNにようこそ1巻の60Pの左上のような姿がうつしだされていたのだった・・・・

PR
【2007年01月27日13:24 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック()
涼宮ハルヒの檄奏
このチケットアニメイトで先行発売したんだけど買えなくて、今日の朝10時にネットのぴぃあに行ったらハルヒオタ共が(自分もふくめてね)アクセス集中させやがるから全く入れず、 くそう、しょうがねえローソンに行くかってことで綾瀬のローソンに買いに行ったがピッピ押す奴(名前わからん)に7人くらい並んでやがるし(おそらく全員ハルヒ)いざ自分の番になったらローソンで売り出すチケットは完売してるし、家に帰ってもっかいネットやったら全部売り切れてました。・・・・みぎゃらーす
【2007年01月27日13:12 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック()
ベジタブルレイパー
もはや電車男よりも人気があると言ってもいいほど有名な野菜男ことベジタブルレイパーです。彼は野菜を心から愛しているただのレイパー・・・ただ今は農協に指名手配されております。彼の奇跡をみてあげてください。これで君もVIPクオリティー!!早くみないと閉鎖しちゃうぞ http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50682421.html
【2007年01月25日14:15 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
最近
みなさん最近どうお過ごしでしょうか??もうすぐ受験ですね、勉強しなくちゃって感じですね。僕は受験が終わるまでPS2はつけないという自分ルールを作ったのですが5時間で破りました。これを書いてる今はyoutubeでポッキーのCM(29秒)をエンドレスで聞きながら書いているしだいであります。まあそんな感じで毎日ぼーっとしてます
【2007年01月25日14:08 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック()
リンチ
昨日テレビで5年前に4人の青年に集団リンチを受け障害者になってしまった少年のその後を放送していました。もし自分がやられていたと考えるだけでゾッとします。それから勉強してる時も何故かその事ばかり考えてしまって集中できなくなってしまいました。受験のプレッシャー?みたいなものと相まって、こんなことで鬱になってしまいました。こんなときはアルプスの少女ハイジとか心がキレイになるアニメでも見ますかね
【2007年01月24日13:19 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]