忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日23:07 】 |
あの千葉にあるのに東京とか言っちゃってるネズミのやつ

今日、テレビ的には昨日の12時半くらいからディズニ-ランドの裏側的な番組がやってて すんごく行きたくなりました。2月中に行きたいなー でも一緒に行く人いないんだなー 暇な人行きましょう。クニハルは強制参加です

PR
【2007年02月04日12:01 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック()
ラグジュアリー
受験の腹癒せにゲーム大量購入しました。あとXbox360のアイドルマスターってゲームも買ったんですが肝心のXbox360を持ってませんでした。
【2007年02月04日11:46 】 | 未選択 | コメント(4) | トラックバック()
エルフェンリート
最近このアニメに少し興味あるんだよねえ 原作はヤングジャンプで3年間くらい連載してて アニメのほうは全13話で見やすいかと。 どんなアニメかと言いますとラブコメっぽい感じなんですが やってることは ひぐらし超えてますw まあ本編全然みてないんで 拾ってきたコメントを。

何の予備知識もなく見ると、グロテスクと萌えとエロスとが混沌とした作品に思われがちである。更に漫画については、初期は絵柄がつたない印象を受け、その作風が毛嫌いされる傾向もある。しかし「一度読めばハマる」と多くのファンを獲得しているように独自の魅力を備えている。その一例として、いかにも重要そうなキャラが次のページをめくったら一瞬で殺された…という展開が多々あるなど、良くも悪くも先の展開が全く読めない事が挙げられる。(当時の担当とはストーリーの展開などの打ち合わせをすることが皆無で、毎週出来上がったネームが面白いか否かを判断してもらっていただけというのが原因の1つと考えられている) 日本では知る人ぞ知るアニメだが、海外では主人公の強さとグロテスクさが受け、かなりの人気がある。。・・・ まあ大体どんな感じかは これ見てください  http://www.youtube.com/watch?v=hpF4SX0LmBA

【2007年02月04日11:32 】 | アニメ | コメント(2) | トラックバック()
拓殖大学
拓殖大学に行ってきました。めちゃんこ汚いんでビックリしましたよ。僕の近所の六木団地バリの汚さでした。テストの方は麗澤の赤本よりも簡単なんでビックリドンキーだったお。でもそんだけ簡単だと最低合格ラインの点数めちゃ高なんだろうなあ
【2007年02月04日11:18 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック()
二松学舎にいったぜ
今日は 受験のため九段下の二松学舎に行ってきました。結果からいうと奇跡の如くできた、がしかし受かっていまい・・・ 1教科受験だから みんなその教科のエキスパート達が集うわけなんだよね 200人くらい着てたけど受かる奴は40なわけで・・・・いjsdsげいっふじこjkrtk
【2007年02月01日22:39 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]