忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日22:21 】 |
塩沢兼人
みんなの理想を崩さないために顔はのせません。あれですよ、この人は北斗の拳のレイとかぶりぶりざえもんをやっていた。声優さんです。なぜ過去形か・・・それは死んでしまったからです。階段から落ちて・・・ しってる人はわかるとおもうけど彼の声ってかっこいいし、なんかヤラシイんだよね。ほんと惜しい人をなくした感じだよ。しかも彼は青二プロダクションに所属しているんだけど青二プロダクションは僕が通おうとしてる所だったりします。
PR
【2006年12月12日22:28 】 | 声優 | コメント(4) | トラックバック()
コメント
無題
かの中島らも氏も階段転落でした。
白鳥警部も階段ではなかったでしたか?
【2006年12月13日 00:11】| URL | トンプソン・ムーラン #29f118a2da [ 編集 ]
追加
ググってみたら、この方が白鳥氏じゃないですか
【2006年12月13日 00:18】| URL | ムラムス #29f118a2da [ 編集 ]
無題
嘘っ!?Σ( ̄□ ̄;)いつ亡くなったの?ショックだわ~(´⌒`)しかもまだ若いダロ40~50ぐらいだろ?ウヮ~好きな声優さんだったのに~。しかも階段から落ちたって..可哀想な最期。玄田哲生よりはマシな顔だぞ!!ちなみに日芸出身。
【2006年12月13日 00:24】| | SEGA #9b11f48664 [ 編集 ]
無題
いつの間にブリブリざえもんは死んでたんだ(゚Д゚;)
【2006年12月13日 13:52】| | under wife #9b11f484de [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]