忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日19:13 】 |
生天目仁美
なばためひとみ と読みます。彼女は劇団員から声優になったのですが、やっぱり声優だけやっている人よりも劇団員から声優になった人の方が実力が上ですね(比較的)彼女の声優としてのデビュー作はアニメ、月姫のアルクェイド・ブリュンスタッドです。月姫のアニメはどうやら不評のようだけどアルクの声はワリと良かったと思うのですが(でも生天目だとアルクの良さが消える 消失・・・)てか僕ぐらいのニュータイプになるとマンガとか読んでるとき、 )どのキャラをどの声優に読ますとか自由自在です(脳内でな)この能力はワリと便利です。(国語の試験とか)みなさんも是非、習得してください
PR
【2006年12月23日22:34 】 | 声優 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
その能力、古文の問題の時に使いなさいよ
【2006年12月23日 23:20】| | バクーダ #990ea13e80 [ 編集 ]
無題
すごい腕力ですね!w
【2006年12月24日 00:02】| | ムラムスティーン #92c74612a6 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]