忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日20:11 】 |
飲み会
村山氏、ムラムス氏塚田氏、坂氏、♂ギ、榊原氏、福島氏と♂ギの誕生日ということで飲みに行きました。誕生日に♂ギにおめでとうメールを送ってはならないという指示があったそうですが、僕には回ってきてません・・・みぎゃらーす
PR
【2006年12月20日12:44 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック()
七夜
親から譲り受けたナイフ・・・これで僕も一人前かな。交通事故にあって線が見えるようになります。
【2006年12月20日12:30 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
冬にはほしい物がいっぱい!!
冬ってほしいものがたくさん発売されますよね。僕がいまほしいものはエクスカリバー、キャプテン翼、セイバーフィギュアetc みんな買いたいものはある?
【2006年12月17日23:42 】 | 未選択 | コメント(5) | トラックバック()
忘年会
母親の実家の方々と忘年会をしました。僕の母の弟の娘も着ていたのですが、1年に一回ほどしか会わないんだけれど1年会わないと全然変わってるね。あれは完璧に女の顔になってたな。(ちなみに4才)てか去年は僕の携帯の着うたフルのunder the seaを聞いて踊ってたのに・・・今回もう一度聞かしたら 完璧に無関心でしたよ。やれ悲し
【2006年12月17日23:19 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
メール
最近というか、前からだけど 僕とメールをしていると突如返信がこなくなるということがあると思いますが、あれはシカトしているわけではありません。ついつい忘れてしまうのです。ごめんなさい
【2006年12月17日17:03 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]