忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月07日15:18 】 |
亀有名物
今日、とある用事で亀有に行きました。やっとこさ何年か前に両さんで町おこししようという計画があって 今年の夏くらいに亀有の北口に両さんの銅像ができました。南口にも最近もう1つできました。この両さんの銅像、ハチ公のように待ち合わせの時とかに使ってやってください
PR
【2006年12月21日23:01 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
今日、塾の先生に大学行って何がしたいの?と聞かれた。自分でも何がしたいかわからなかった。僕には夢がある。声優になるっていう夢が、もし声優になれなかったらってことで大学に一応行くわけだけど勉強が大嫌いな僕は耐えられるだろうか・・・受験のために塾に行っているが勉強がわからない。だからおもしろくない。これのループである。いまは12月ですね 12月でこの学力は正直かなりまづい。だけど こんなに危機が迫っているのに勉強する気になれない。なんだろう死にます。
【2006年12月21日22:53 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック()
PS2が・・・
今日・・・PS2を起動させたら・・・・壊れました
【2006年12月20日13:42 】 | ゲーム | コメント(3) | トラックバック()
KID倒産(遅いけど)
僕が結構好きだったギャルゲー会社キッドが11月30日付けで倒産しました。この会社はメモリーズオフっていうオタクの中じゃかなり有名なゲームだし会社だって有名どころの会社だったわけで、ショックでした。いま思えば倒産間際の怒涛のリリースラッシュ、何かあるとは思ったけどまさか倒産だとはビックリですわ
【2006年12月20日12:57 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック()
大掃除
もう年の瀬ですよ。みんなは大掃除したかな?・・・そーかーまだしてないのかあ。早くしちゃった方がいいですよ~僕はもう4日前くらいに終わらせてしまったもんね
【2006年12月20日12:49 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]