忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日01:59 】 |
柚木涼香と小山力也

二人の写真があったので一気に二人を紹介します。まずは柚木涼香さんです。彼女は特異な経歴の持ち主でして、まず柚木涼香は偽名です。角松かのりとなのっていたり、永椎 あゆ美となのっていた時もあるそうです。彼女は元々声優さんではなく映画などでの濡れ場、ヌードもこなす女優、グラビアアイドルでした。 嫌いなものは柑橘類。

つづいて小山力也、深く響く声質が特徴的な本格派として広く知られている。特にERでのジョージ・クルーニーの吹き替えがあまりにも実際のクルーニー本人とイメージが一致していた為、以降ER以外でのクルーニーの声も担当するようになった。アニメというよりも外画の声優なのですが最近 うたわれるものでハクオロを演じてから急激にアニメヲタク達から絶大な支持を得ました。まったく・・・僕から言ったらそんなの邪の道と書いて邪道ですよ。力也さんは外画で知らなくちゃイケナインダヨう その辺の日本語吹き替え版の映画をみてみなさい。きっとでてるよ

PR
【2006年12月23日22:19 】 | 未選択 | コメント(1) | トラックバック()
センター最終プレ入試
今日は、センタープレ入試を受けに日大の法学部校舎に行ってきました。ぶっちゃけ日大法学部汚ねえな~。まあ それは置いておいて 僕の受験番号は797826でムラムスが797825、♂ギが797837でムラムスと♂ギが隣同士でした。あっあれ僕の席は・・・座席表を2,3度確認してから係員に聞きましたよ。そーしたら「5階の人に聞いてください」5階で「あ~あそこの置くの先生に聞いてください」・・・以下略  たらい回しされ最終的には 東進の塾生しかいないエリートクラスへ・・・忍玉がいきなり最上級クラスに放り込まれたようなものだよ。 しかもリスニングで僕は席が後ろなので英文が聞こえませんでした。チャンチャン
【2006年12月23日22:01 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック()
スーパーファミコン
随分前にスーパーファミコンのコードが壊れてしまってスーパーファミコンが出来ない状態だったのだけど、この前とうとう兄貴が買ってきました。久しぶりにスーファミやったけど、おもしろいねPS2のゲームよりも楽しいのがいっぱいあるよ。でもスーファミよりもファミコンのほうが全然楽しい。僕の地元の友人で画像が悪いからやりたくないとかホザクやつがいるけど あれは人生損してます。wii買うとネットを使ってファミコンやらスーファミができるみたいだけどファミコンやらスーファミやったことない人は是非wiiをかってやっていただきたいね。ちなみに言っておくと僕は任天堂信者じゃありませんよ
【2006年12月21日23:17 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック()
ドラクエ4
ドラクエ4って第一章~第五章に分かれていて 主人公に会う前の仲間たちの物語が描かれているのですがすでに5章になりました。どう考えてもやりすぎですね。でもやらずにはいあられない。これをゲーム依存症というのかもしれない
【2006年12月21日23:10 】 | ゲーム | コメント(3) | トラックバック()
人生
ゲームにはガイドブックがあるけど人生にはそんなものない。人生は無限の可能性がある、でもその無限の可能性が時として重く肩に圧し掛かる。大学、就職、いまとても大事なときです。人生の半分が決まるといっていいかもしれません。そんな大事なときに鬱になりました。みぎゃらーす
【2006年12月21日23:06 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]