忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月07日14:15 】 |
もうすぐコミケだね
今月の29、30、31に男の欲望のたっぷり詰まったイベント、コミックマーケットが開催しますね。すごいですよね。12月31日ですよ。民が今年も終わりだね~ とか和んでいるときに東京ビックサイトでは18禁同人誌をめぐり、激しい死闘が繰り広げられているのです。ああ少し行きたい・・・  てか僕一度でいいからコスプレしてみたいんですよ。だれか一緒にやってくれる人いないですかね??
PR
【2006年12月26日23:06 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック()
クリスマスに・・・
あははっ みんな聞いてくれよ クリスマスにワンクリック詐欺に遭っちまったよ。こんなに寂しいことはない・・・笑え!!笑いものにしてくれ!!ヒャッホー
【2006年12月26日22:58 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック()
男だけのクリスマスイブ
トム、三浦、真希、宮下とクリスマスイブを盛大に祝いました。鍋食べたり、酒飲んだり、ゲームしたり、何だかんだいってすぐ8時間たっていた。 クリスマスイブは男同士で祝うものだと・・・・再確認!!
【2006年12月26日22:46 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック()
アニメロサマーライブDVD

ヒドイ!!この商品はヲタクを舐めてるとしか考えられん。これはライブDVDなのですが2つの会社から別々で前編、後編、分かれて発売するんです。前編後編合わせて約12000円なり・・・  ほかのDVDなんてもっと安いでしょ??このライブは色々沢山の人、グループが出るので高くなってしまうのは解りますが・・・

前編、後編はねえよ・・・

【2006年12月23日22:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
生天目仁美
なばためひとみ と読みます。彼女は劇団員から声優になったのですが、やっぱり声優だけやっている人よりも劇団員から声優になった人の方が実力が上ですね(比較的)彼女の声優としてのデビュー作はアニメ、月姫のアルクェイド・ブリュンスタッドです。月姫のアニメはどうやら不評のようだけどアルクの声はワリと良かったと思うのですが(でも生天目だとアルクの良さが消える 消失・・・)てか僕ぐらいのニュータイプになるとマンガとか読んでるとき、 )どのキャラをどの声優に読ますとか自由自在です(脳内でな)この能力はワリと便利です。(国語の試験とか)みなさんも是非、習得してください
【2006年12月23日22:34 】 | 声優 | コメント(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]