忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日18:07 】 |
故障
え~~ 長い間 ログインできない不可思議な現象が起きていたのですが その障害もたったいま取り除いたのでブログを再開したいと おもいます。
PR
【2007年01月08日12:13 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック()
コミケ

いやあ今日31日に兄貴が突然コミックマーケット行こうぜと言ってきたので行っちゃいましたよ~  いやあ31日なのにヲタクがいるわいるわw まあ楽しかったんだけどね。 同人CDやら同人誌を買いましたよ。 まあ一年の締めくくりがコミケで僕らしいといえば僕らしいんだけどね

【2006年12月31日20:05 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック()
お泊り会
もう一昨日か・・・ 一昨日に安藤君の自宅でお泊りしました。(変な意味じゃないよ)僕のほかにも 塚打くん、鳥酢くん、秀さんと泊まったわけですが・・・最悪でした。呪いのビデオなるものをレンタルしているアホがいて怖いものだめなのに 見てしまいました・・・こういうのって忘れるのに2週間くらいかかるんだよねえ
【2006年12月31日19:56 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック()
ドラクエ4全クリ
今年中に越さねばとドラクエ4を頑張ってクリアしましたよ。やっぱりドラクエって良いね、なんか心にくるものがあったよ。また すぎやまこういちの音楽がめちゃんこいい!!音楽で泣けるよね。 んでまあクリアしたのはいいんだけど如何せん時間が余ったので キャプテン翼を買ってきて 即クリアしてしまった。RPGをやった後だったから糞早く終わった気がした。 まあこんな感じでゲーム三昧な年末でした。
【2006年12月31日17:45 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック()
受験が終わったら
受験が終わったら 自転車で東京都一筆書きで一周したいと思う。本当は、日本一周したいけど、まあ現実的に無理なんで東京都ってことに、これも参加者募集
【2006年12月26日23:13 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]